2013年09月13日の記事 (1/1)



ボルテージが2日連続でS高。

本日の持ち株損益は、前日比+114,400円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、ボルテージが+150円、世紀東急が+11円と上昇しました。
一方で、日東電工が-140円、東芝が-4円と下落しました。

材料株などによって、持ち株は上昇しました。
世紀東急は、オリンピック関連で急伸し、
ボルテージは、娯楽系カテゴリーで売上ランキング1位を41カ国で獲得した恋ゲームアプリがあり、新タイトルを英語翻訳版で配信することに好感した買いで、2日連続のストップ高になりました。
来週ぐらいには落ち着くと思いますが、また下にへたれるのか気になります。

トヨタは国内生産30万台減らし、来年度の消費増税に対応するそうです。
世界生産予想台数も下がってしまうのかな・・・。
インドネシアは8月も好調なようなので、海外生産で補って欲しいですね。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
