2013年09月11日の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボルテージが取引終了目前になぜか急伸???

本日の持ち株損益は、前日比+78,310円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、コマツが+65円、ボルテージが+49円、トヨタが+40円と上昇しました。
一方で、世紀東急が-6円、日東電工が-70円と下落しました。

直近の上昇が激しかった銘柄は利益確定売りに押される形になりました。
昨日に引き続き、コマツは出遅れ株として買われました。
アップル関連は上昇すると考えていましたが、残念な結果に終わりました。
ボルテージは最後の約10分間になぜか急伸しました。
発注間違いか、大口の買いかはわかりませんが、個人的には割安だと考えていますので、見直し買いを期待したいですね。

ハンズマンの8月月次は前年比108.7%と好調と維持しています。
そして、本日、株主総会招集の通知が来ていますが、宮崎で行けませんので、事業報告をゆっくり読みます。

エディオンの8月月次は前年比割れでしたが、ようやくカラーTVが前年比超えをしています。
何年ぶりなんでしょうか?
それ以外には季節品は好調を維持しており、反面、パソコンが伸び悩んでいます。
携帯販売も苦戦しているので、i-phone5で巻き返して欲しいです。
HPで予約受付していましたし・・・。

NISA口座はすでにSBI証券にて申し込み完了していますが、ライバルに対抗して、2014年の国内株式売買・海外ETF買付の手数料実質0円キャンペーンと打ち出しました。今のところは手数料のみなら松井証券が一歩リードでしょうか?

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。