2013年09月09日の記事 (1/1)



この相場でも弱い銘柄あり。

本日の持ち株損益は、前日比+169,670円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、日東電工が+550円、コマツが+59円、伊藤忠商事が+42円、世紀東急が+9円と上昇しました。

オリンピック御祝儀相場の中、オリンピックの恩恵を受けない内需株やソーシャルゲームは蚊帳の外でした。
残念・・・。
関連銘柄は強かったですね。
持ち株の中で、恩恵を受けたのは道路工事の世紀東急ぐらいです。
ただ、この上昇はまだまだ先の事で、今期・来期の業績には左右しないので、一時的なものだと思うが・・・。

日東電工は225銘柄採用を材料視され、急伸しました。
アップル関連で更なる上を目指して頂きたいです。

明日も御祝儀相場となるのか???
それにしても、安倍首相は発言力がありますね。
消費税増税をし、更なるアベノミクスの飛躍を願いたいが、シリア次第だね・・・。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
