2013年08月27日の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ち株の1銘柄買い増し。

本日の持ち株損益は、前日比-42,560円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、トヨタが-50円、コマツが-35円、ボルテージが-22円、中国H株ETFが-16円と下落しました。

持ち株は、米国株安や円強含みやアジア株軟調を受け、主力株中心に売られました。

LIXILグループと資本業務提携を行うエディオンは、朝方買われましたが、引値は昨日と変わらず・・・。
エディオンは注力中のリフォーム事業で商品提案力・開発力を強化すると同時に工事能力の向上を図り、LIXILグループは販売力の強化するのが目的だそうです。
まさかの利益確定売りに押されるとは思いもしませんでした。
残念!!!

コマツはSMBCに格下げされ、大幅に目標株価を引き下げられました。
鉱山機械事業の回復が危ういと評価されました。
うーん。厳しいこと言いますね。
倍返しを見せてくれ。

本日、ボルテージを761円で200株買い増しをしました。
今期の配当未定等微妙なところもありますが、反発を期待して・・・。
恋ゲーム以外のミステリー系のゲームも頑張って欲しいです。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。