2013年08月24日の記事 (1/1)



2013.08.23 持ち株損益率



先週末の日経平均株価は13,650.11円でしたが、今週末は13,660.55円でした。

含み益は先週末より約-15万円になりました。

日経は為替や海外情勢を受けた1週間になりましたが、金曜日に切り返しました。
持ち株では、先週末よりコマツなどのの3銘柄がになり、
変わらずが世紀東急の1銘柄、
トヨタなどの11銘柄がになりました。

金曜日になんとか円安進行に振れたことで、切り返しましたが、先週に比べるとダウンでした。
特に、グリーはゲームソフト15社がスマホ向け共通サイト設立との報道を受け、大幅に叩き売られました。
うーん、困りましたね。
上昇相場の始まりかと思いましたが、ソフト会社に裏切られました。
10倍返ししてくれないかな・・・。

今週は新規銘柄として、電算システムを100株購入し、なんとか含み益がありますが、微妙・・・。
でも、収納代行等の会社には興味があったので、どうしようか考えます。

来週はどうなるでしょうか???
円安が更に進行すれば、追い風ですが・・・。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
