2013年08月05日の記事 (1/1)



ヴィレッチVが堅調。

本日の持ち株損益は、前日比+6,860円になりました。

日経平均は、下落しました。

米株高や円安を受け、輸出関連株中心に好調でした。
ただ、コマツが弱いですね。

持ち株では、日東電工が-110円、トヨタが-70円と下落しました。
一方で、ヴィレッチVが+8,900円、グリーが+38円と上昇しました。

主力株が大きな下落の中、先日購入したヴィレッチVが切り返してきました。
このまま続くのか一時的なものかわかりませんが、優待券1万は魅力的なので、11月権利確定まで個人的には上昇して欲しいものですね。

中国経済ですが、日本企業から相次ぐ底入れの声が出ていますが、市場の警戒とずれがあるそうです。
実際の影は」どうなんでしょうか???

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
