2013年07月25日の記事 (1/1)



コマツが軟調。

本日の持ち株損益は、前日比-99,270円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、日東電工が+80円と上昇しました。
一方で、トヨタが-50円、コマツが-56円と下落しました。

米キャタピラーが第2・四半期決算が大幅減益となり、販売ディーラーによる在庫圧縮や鉱山企業からの需要低迷を理由に、通年見通しも引き下げたことで、建設機械業界の厳しい収益環境が意識され、コマツが軟調でした。
うーん、厳しいですね。
コマツはどのような決算発表をしてくるか・・・?

日経先物が軟調に推移しているので、明日も厳しいかな。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
