2013年07月10日の記事 (1/1)



明暗分かれるソーシャルゲーム関連。

本日の持ち株損益は、前日比+10,410円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、ボルテージが+41円、OKKが+5円と上昇しました。
一方で、日東電工が-30円、トヨタが-20円と下落しました。

6月中国自動車販売は前年比11.2%増加しているものの、トヨタは5.8%減少しています。
日本勢は弱い数字でした。
海外勢に負けないように挽回を期待していますが、中国市場では難しいでしょうか?

ソーシャルゲーム関連では、グリーは下落する中、ボルテージがここ数日強い動きをしています。
なぜだか分りませんが???
明暗分かれますね。
ただ、グリーの株価がボルテージより低いのは不思議に感じますね。

明日は円高が進行しているので、下落になりそうですね。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
