2013年05月28日の記事 (1/1)



トヨタなど堅調。

本日の持ち株損益は、前日比+290,760円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、日東電工は+300円、トヨタは+290円、コマツは+85円、東芝が+19円と上昇しました。
一方で、MDNTが-3,100円と下落しました。

円安に振れたことで、輸出関連株中心に買い戻しが入りました。
特に、為替に敏感なトヨタを筆頭に堅調でした。
三菱UFJでは目標株価を9,200円に引き上げています。
ここまで行けば、万々歳だけど・・・。

東芝が4Kテレビを6月下旬から順次発売し、84V型の希望小売価格168万円だそうです。
でも買う方いるのかな・・・。
コアな人や株等で儲けている人は買うだろうな。

ドル・円が現在102円を付けていますが、明日はどうなるでしょうか???

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
