2013年05月23日の記事 (1/1)



持ち株は大幅下落の中、1銘柄買い増し。

本日の持ち株損益は、前日比-556,250円になりました。

日経平均は、大幅に下落しました。

持ち株では、日東電工が-500円、トヨタが-340円、コマツが-223円、伊藤忠商事が-84円、ボルテージが-68円と下落しました。

HSBCが発表した5月の中国PMIは49.6と、2012年10月以来7カ月ぶりに好不況の節目である50を下回ったことが嫌気され、持ち株は総じて軟調でした。
特に、輸出関連株は利益確定売りに押され、ソーシャルゲーム関連も同じ動きに・・・。

伊藤忠商事は非食用を原料とするバイオディーゼル製造事業に参画という報道がありましたが、この相場では関係ありませんね。

ここまで売られるとは想像もつきませんでした。
誰がしかけているのか???
朝方は16,000円に振れるかもと見ておりましたが、後場からあれよあれよと下へ下へ・・・。

そんな中、グリーを950円で100株追加購入しました。
下方修正を打ち出しておりますが、なぜか期待したいと思い・・・。

明日は一旦落ち着くのか否か?
今晩の米の相場次第になりそうですね。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
