2013年05月21日の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商社株が堅調。

本日の持ち株損益は、前日比+76,710円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、三菱商事が+85円、伊藤忠商事が+51円、トヨタが+50円と上昇しました。
一方で、日東電工が-90円、ボルテージが-31円と下落しました。

トヨタ、日東電工、伊藤忠商事、コマツ、三菱商事が年初来高値を更新しました。

米キャタピラーは20日、2-4月の同社製機械の世界販売額が前年同期に比べ9%減ったと発表し、北米やアジア・太平洋地域の不振が響いたと報道がありました。
これを受け、コマツは前場はマイナスに振れましたが、その後、切り返しました。
過熱感があるので、そろそろ調整しそうな気がしますが・・・。

そして、東芝が国際電気標準会議に提案しているスマートグリッド関連の規格が国際標準になることが確実となったと報じられましたが、利益確定売りに押される形になりました。
業績拡大に繋がりそうなので、この報道は久しぶりに好感を持てますね・・・。

持ち株の評価額が1,000万円を超えました。
輸出関連株中心に持っていることで、アベノミクスの恩恵を受けています。
しかし、いつもで続くかわかりませんが、上昇相場は継続されそうですね。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。