2013年05月18日の記事 (1/1)



2013.05.17 持ち株損益率



先週末の日経平均株価は14,607.54円でしたが、今週末は15,138.12円でした。

含み益は先週末より+24万円になりました。
400万円を突破しました。

持ち株では、先週末より
トヨタなどの6銘柄がになり、
三菱商事などの9銘柄はでした。

円安や海外株高等により大幅に大型株が上昇しました。
特に、為替に左右されるトヨタや日東電工が好調でした。
反面、下方修正を発表したグリーは叩き売られました。

持ち株はソーシャルゲームの2銘柄が再び含み損になりました。
グリーにやられました・・・。

ドル・円も102円台に突入し、膠着していますね。
下に行くか、上に行くかで輸出関連株の動向が変わりますね。

来週はどうなるでしょうか???

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
