2013年05月09日の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタがまさかの下落。

本日の持ち株損益は、前日比-95,200円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、東芝が-25円、トヨタが-80円、コマツが-44円と下落しました。
一方で、ハンズマンが+34円、三菱商事が+23円と上昇しました。

円の強含みや中国株安を背景に利益確定売りが優勢になりました。
特に、昨日の決算内容や証券会社2社に格下げされたことを嫌気された東芝が軟調でした。
逆に、新中期経営計画はポジティブサプライズとの見方で好感された三菱商事は堅調でした。

昨日、決算発表をしたトヨタは1ドル90円前提での今期業績見通し受けて安心感が先行し、
前場は年初来高値を更新し、一時5,970円まで買われたが、その後はまさかの利益確定売りでマイ転しました。
過熱感からでしょうかね・・・。

世紀東急工業が13時に営業利益の上方修正を行いましたが、反応なしでした。
ポジティブな数字ではなかったからなか・・・。

本日、ハンズマンの3Q決算を発表しましたが、残念な数字でしたが、新規出店の費用なので仕方ありません。
ただ、市場はどのように反応するだろうか?。
そして、明日はエディオンとOKKの決算発表があります。
エディオンはすでに発表済ですが、OKKには期待しています。
でも、明日は地合いが悪そうですが、好決算の企業には資金が回ると思います。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。