2013年04月27日の記事 (1/1)



2013.04.26 持ち株損益率



先週末の日経平均株価は13,316.48円でしたが、今週末は13,884.13円で、
先週末比+567.6円と上昇しました。

含み益は先週末より+30万円になりました。
350万円を突破しました。

持ち株では、先週末より
トヨタなどの12銘柄がになり、
グリーの1銘柄が変わらず、
OKKなどの2銘柄はでした。

今週は為替相場を睨む展開になりました。

決算発表があり、コマツはまずまずで、ボルテージは下方修正でした。
来週も決算発表が本格化し、輸出関連株は良い結果になると思われます。

ドル・円がなかなか100円を突破しませんね。
黒田砲第二弾がないとダメなのかな・・・。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
