2013年04月08日の記事 (1/1)



3銘柄が年初来高値を更新。

本日の持ち株損益は、前日比+263,760円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、トヨタが+210円、コマツが+94円、三菱商事が+52円と上昇しました。
一方では、ボルテージが-8円と下落しました。

円安進行、外国人投資家が買い越し転じたことで、輸出関連株中心に買いが入りました。
円安メリットが大きいトヨタを筆頭に堅調でした。
そして、先週は軟調でした三菱商事はモザンビークで機械追加受注の報道等で切り返しモードに入ったのかな・・・。
今まで、蚊帳の外だったので、今後の巻き返しに期待したいです。

トヨタ、日東電工、東芝の3銘柄が年初来高値を更新しました。
そろそろ日東電工は売りの時期を模索しないといけないかな・・・。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
