2013年03月15日の記事 (1/1)



コメ兵、ハンズマン好調。

本日の持ち株損益は、前日比+117,550円になりました。

日経平均は、反発しました。

持ち株では、トヨタが+70円、コメ兵が+50円、グリーが+38円と上昇しました。
一方で、コマツが-8円と下落しました。

米株高等を好感し、堅調な銘柄が多かったです。
ただ、コマツは蚊帳の外で軟調な動きでした。
新興国懸念があるのでしょうか・・・?
一昨日購入したグリーは堅調でしたが、来週は1,200円を突破できる力があるか否かわかりません。

本日ハンズマン・コメ兵が年初来高値を更新しました。
両銘柄とも月次が好調で、依然割安なので、買いが入ると思いますが、
ここまで上がるとその反動が心配ですね。

IPOのタマホームは落選・・・。
わかっていながらもむなしいですね。

四季報プロ500春号を購入したので、週末じっくり見る予定です。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
