2013年01月07日の記事 (1/1)



内需株にシフト・・・。

本日の持ち株損益は前日比-31,460円になりました。

日経平均はようやく調整し、下落しました。

持ち株ではコマツが+32円と上昇しました。
一方で、トヨタが-75円、東芝が-7円と下落しました。

輸出関連株が利益確定売りに押され、ようやく一服になりました。
その反面、内需株やネット関連株が上昇しました。
持ち株の内需株関連株はすべてプチ上げでした。

本日、楽天とイーブックに指値を入れていましたが、大盛況でHITせず・・・。
その内反発があると思っていましたが、遅すぎましたね。
残念・・・。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
