2012年12月15日の記事 (1/1)



2012.12.14持ち株損益率



先週末の日経平均株価は9,527.39円でしたが、今週末は9,737.56円で、先週末比+210.17円と大幅に上昇しました。

円安により9,700円を突破しました。

持ち株では、先週末よりトヨタなどの12銘柄がになり、変わらずが世紀東急の1銘柄、ボルテージなどの2銘柄はになりました。

含み益は先週末より約+10万円となりました。

ハンズマンが切り返しており、もう少しで+転換になります。
一方、MDNTは下降気味・・・。ここはある意味博打株みたいなものですが、期待して数年間HOLDします。

円安効果で輸出関連株が好調に推移していますが、選挙後の利益確定売りがありそうですね。
ただ、新政権には期待したいし、経済対策に力を入れて欲しいです。
日曜は選挙に行きますよ。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
