2012年04月19日の記事 (1/1)



日立に差をつけられた東芝。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比-78.88円の9,588.38円と反落しました。
昨晩の欧米株の下落を引き継ぎ、売りが先行でスタートし、本日予定されるスペイン国債の入札が不調に終わるのではないかといった警戒感も売りを誘い、後場は下げ幅を100円超に拡大する場面がありましたが、底堅く推移しました。

[私の持ち株銘柄]
前日比が伊藤忠商事などの9柄、がコマツなどの7銘柄でした。

特に、トヨタは+30円の3,360円、日東電工は+25円の3,460円でした。
一方、三菱商事は-12円の1,793円、東芝は-4円の338円でした。

日東電工はドルコ大手買収を評価され、年初来高値を更新しましたが、利益確定売りに押される形になりました。
主力事業の強化で、手持ち資金で行うことができるので、期待できますね。

東芝は相変わらず、出遅れていますね。
日立は目標株価引き上げで上昇し、置いてきぼりです。
原子力が足を引っ張っているのかな・・・。

[持ち株銘柄ニュース]
・東芝・・・三菱UFJM証券 アウトパフォーム継続、目標株価は400円に引き下げ(QUICK Corpより)

[株式総評価額の前日比]    +6,048円
[株式総評価損益額]       +1,144,535円

※FP3級はユーキャン速習レッスン2読目突入。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
