2012年03月31日の記事 (1/1)



2012.3.30持ち株損益率

損益率

先週末の日経平均株価は10,011.47円でしたが、今週末は10,083.56円で、先週末比+72.08円と反発しました。

米金融緩和観測期待により上昇しましたが、週半ばからは中国景気減速懸念等で利益確定売り優勢の1週間でした。

持ち株では、先週末よりコマツなどの9銘柄がになり、三菱商事などの7銘柄はになりました。

トヨタは今週3,600円台を一時回復し、新年相場では4,000円台が見えるかもしれません。
一方、東芝がエルピーダ支援入札参加により、財務基盤が懸念されます。

日経は1万円割ると思っていましたが、底堅く終わりました。
中国景気を筆頭に各国の景気減速懸念問題がありますが、来週から新年相場突入でどうなるか楽しみですね。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
