2012年03月26日の記事 (1/1)



SNS関連軟調により、ボルテージも下げ。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+6.77円の10,018.24円と反発しました。
先週末の欧米株高や対ユーロでの円安進行を手掛かりに主力株中心に底堅い展開となりました。
ただ、手掛かり材料に乏しく盛り上がりには欠けていました。

[私の持ち株銘柄]
前日比がハンズマンなどの8銘柄、変わらずが日東電工などの2銘柄、がトヨタなどの6銘柄でした。

特に、セラーテムは-500円の1,730円、ボルテージは-56円の1,128円、MDNTは-830円の12,270円でした。
一方、コマツは+48円の2,392円、三菱商事は+31円の1,983円でした。

SNS関連が軟調であったため、ボルテージも連れ安の展開となりました。
時期が来れば、再び活気が出てくると思いますが・・・。

セラーテムはもうダメになるのかな・・・?

[持ち株銘柄ニュース]
・セラーテム・・・元社長らを東京地検に告発=証券監視委(ロイターより)

[株式総評価額の前日比]    +13,880円
[株式総評価損益額]       +1,313,615円

※FP3級はユーキャン速習レッスン2読目突入。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
