2012年03月14日の記事 (1/1)



円高修正を受けて、我が主力株は上昇。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+151.44円の10,050.52円と小反発しました。
FOMCを受けた昨晩の米株高や円安進行が追い風となり、主力銘柄中心に買い優勢の展開になり、上値は重いものの終値で、約7カ月半ぶりに1万円台を回復しました。

ただ、ストレステストでシティグループが不合格になったので、今晩の米株がどう反応するか心配です。

[私の持ち株銘柄]
前日比がハンズマンなどの2銘柄、がトヨタなどの14銘柄でした。

特に、セラーテムは+500円の2,610円、コマツは+80円の2,390円、東芝は+14円の360円、他の主力株も円高修正の動きで堅調でした。
一方、グリー等のSNS関連が軟調を受けたボルテージは-67円の1,221円でした。

東芝が前日の事業戦略説明会で高評価を受けて、大幅反発となりました。
ストレージ事業は第3の収益の柱になるみたいですね。
原発以外でもやり抜いていく力は十分にあると思うので、その成果を見せて欲しいものです。

セラーテムは今週連続ストップ高になりました。
このままいくのかなぁ???
でも、現在はまだ赤です。

[持ち株銘柄ニュース]
・東芝・・・ドイツ証 「BUY」・目標株価420円を継続(株式新聞ニュースより)

[株式総評価額の前日比]    +97,860円
[株式総評価損益額]       +1,344,005円 

※FP3級はユーキャン速習レッスン2読目突入。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
