2012年03月09日の記事 (1/1)



トヨタ大幅続伸。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+160.78円のの9,929.74円と大幅に続伸しました。
ギリシャの無秩序なデフォルトが避けられることでの米株高を受け、買い先行で始まり、円が対主要通貨で下落したため、輸出関連株を中心に上げ幅を拡大し、1万円の大台に乗せる場面もありましたが、大台回復の達成感もあって引けにかけて失速しましたが、下値は限られました。

投資家が待ちに待った1万円を一時回復しましたね。
今年の日経は強い???
調整を混ぜながら、もっと上へ願います。

[私の持ち株銘柄]
前日比がOKKなどの3銘柄、変わらずがハンズマンの2銘柄、がコマツなどの11銘柄でした。

特に、トヨタは+90円の3,420円、日東電工は+70円の3,330円、ボルテージは+33円の1,213円と他の主力株も好調でした。
一方、セラーテムは-735円の1,410円、OKKは-2円の118円でした。

トヨタは大幅に続伸しました。
円安により、収益改善が期待できますからね。
トヨタ系企業も好調に株価推移していますから、日本を引っ張って頂きたいです。

セラーテムはストップ安になると覚悟していたが、寄り付きました。
よくわかりません。
よって、大証が値幅制限拡大を解除しました。

[持ち株銘柄ニュース]
・主だったニュースはありません。

[株式総評価額の前日比]    +80,955円
[株式総評価損益額]       +1,244,265円 

※FP3級はユーキャン速習レッスン2読目突入。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
