2012年02月24日の記事 (1/1)



ボルテージ復調ムード???

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+51.81円の9,647.38円と反発しました。
前日のユーロ圏PMIや中国PMIが軟調だったことを嫌気し、米株が反落した事を背景に、軟調なスタートをで始まりましたが、後場より材料難のなか、利益確定売りが上値を抑えたものの、終盤には9,600円台乗せの場面もみられました。

昨年8月以来の9,600円台ですね。
日本の株価は世界各国に出遅れているので、挽回してもらいだいが・・・。
でも、この調子はいつまでつづくのだろうか?

[私の持ち株銘柄]
前日比がハンズマンなどの3銘柄、変わらずが世紀東急の1銘柄、がトヨタなどの10銘柄でした。

特に、日東電工は+55円の3,370円、ボルテージは+41円の1,213円、三菱商事は+24円の2,008円でした。

ボルテージが底もみからいい感じで上昇しています。
円安相場ではソーシャルゲーム関連弱いから心配していましたが・・・。

ドル・円が80円割れましたが、反発してますね。
最近、ウォン・円が気になります。
ウォンは強くなると思うけどな・・・。

[持ち株銘柄ニュース]
・トヨタ・・・1月世界生産は前年比+16.5%=国内生産は同+26.3%(ロイターより)

[株式総評価額の前日比]    +46,460円
[株式総評価損益額]       +1,308,050円 

※FP3級はユーキャン速習レッスン2読目突入。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
