2012年02月22日の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイスタイル抽選申し込み。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+90.98円の9,544.00円と反発しました。
目先の材料出尽くしから昨晩の欧米株が上値の重い展開を引き継ぎ、前場は利益確定売り優勢でしたが、後場はドル・円が約半年ぶりに1ドル80円台までの円安進行やアジア株高により、盛り返しました。

[私の持ち株銘柄]
前日比がボルテージなどの2銘柄、変わらずがハンズマンなどの2銘柄、がOKKなどの10銘柄でした。

特に、円安を好感したトヨタは+60円の3,380円、中国H株ETFは+20円の870円、他の主力株は反発し、堅調でした。
一方、東芝は-1円の341円と軟調でした。

円が対ドルで80円を超えましたね。
そのおかげで、景気敏感株は反発しました。
しかし、東芝が昨日から軟調です。
受注もしっかりしているけど、なぜだろう・・・?

アイスタイルのブックビル申し込みました。
当たればいいけど、無理だろうな。
ティーライフは気になったけど、申し込みませんでした。
着実に売り上げ伸ばしていく企業は好きだけど・・・。
公開価格を下回ったら、購入するかもしれません。

[持ち株銘柄ニュース]
・主だったニュースはありません。

[株式総評価額の前日比]    +56,560円
[株式総評価損益額]       +1,266,770円 

※FP3級はユーキャン速習レッスン2読目突入。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。