2012年01月19日の記事 (1/1)



我が主力株好調。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+89.10円の8,639.68円と続伸しました。
景況感の改善から昨晩の米株が約半年ぶりの高値を付け、欧州債務不安の一服を背景に外国為替市場ではユー
ロ高・円安が進行したことを受け、幅広い銘柄に買いが入りました。
東証1部の売買代金は、2日連続で1兆円台に乗せ、活況でした。

ここまで順調に上げると不安ですね。

[私の持ち株銘柄]
前日比がハンズマンなどの3銘柄、変わらずが世紀東急の1銘柄、がコマツなどの10銘柄でした。

特に、日東電工は+75円の2,816円、トヨタは+37円の2,621円、東芝は+11円の318円と他の主力株も堅調でした。
一方、今週の過熱感から冷めてきたOKKは-1円の118円でした。

主力株が好調なのは、ソーシャルゲーム関連からの資金シフトみたいですね。
ボルテージはプチ反発したが、グリー等が相場を引っ張る展開がまた必ず訪れるでしょう。

明日は今までの上げの調整がありそうですが、米次第ですね。

[持ち株銘柄ニュース]
・東芝・・・米石炭火力発電所向け蒸気タービン発電機を約60億円で受注 北米最大級(ロイターより)

[株式総評価額の前日比]    +60,280円
[株式総評価損益額]       +333,270円 

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
