2011年12月24日の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.22持ち株損益率

損益率

先週末の日経平均株価は8,401.72円でしたが、今週末は8,395.16円で、先週末比-6.58円と反落しました。

今週は欧州債務問題というよりはキムジョンイル総書記死亡により波乱とした1週間になりましが、先週並みに戻りました。

持ち株では、先週末より中国H株ETFの1銘柄のみになり、それ以外の11銘柄はになりました。
12月は含み益を期待していましたが、徐々に含み益がじりじりと消えてマイナス転換になりました。
景気敏感株を主力銘柄にしているので、やむえませんが・・・。
特に、コメ兵は先週の高値更新を受けての調整が入りました。

キムジョンイルの葬儀は民衆がよく泣き、ニュースのあの女性の方も泣いています。
上流階級の演技だと思いますが・・・。
例え演技でも日本の総理が死亡して、国民はあれほどなけるものでしょうか?
今の日本、今後の日本でも不可能でしょう。

来週初めは反発で始まりそうですが、今年もあと僅かですね。
明日までに年賀状を出さないといけないので、今から奮闘します。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。