2011年12月23日の記事 (1/1)



トヨタが2012年世界生産過去最高の数字を掲げる。

[昨日の相場]
昨日の日経平均株価は、前日比-64.82円の8,395.16円と反落しました。
3連休前のポジション調整の売りに下げ幅をやや広げ、8,400円を割り込み、中国株の弱含みも重しになりました。

[私の持ち株銘柄]
前日比がトヨタなどの11銘柄、変わらずが世紀東急の1銘柄でした。
特に、中国株軟調を受けたコマツは-38円の1,817円、中国H株ETFは-13円の709円と軟調でした。

トヨタが2012年の世界生産計画で、過去最高の数字を掲げましたが、達成できる?
海外のライバル勢が今年は躍進していましたが、再び首位になる力はあると思うので、災害等なければ・・・。

久しぶりにの銘柄がなく、残念です。
しかし、日経の動きはいつも弱いですね。
海外勢にガツンと参加してもらいたいですが、現状では難しい!!!

[持ち株銘柄ニュース]
・トヨタ・・・2012年の世界生産(単体)は前年比24%増の865万台を計画(ロイターより)
       11月世界生産は前年比-3.4%=国内生産は同+5.1%(ロイターより)
       

[株式総評価額の前日比]    -41,960円
[株式総評価損益額]       -21,990円 

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
