2011年12月05日の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボルテージなぜかストップ高。そして、伊藤忠商事より配当金あり。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+52.23円の8,695.98円と小幅な上昇でした。
11月米雇用統計で失業率改善・円高一服などで底堅い動きとなりました。

ただ、上海総合指数が下落しているので、調整なのか・それとも何か違う理由なのか気になります。

[私の持ち株銘柄]
前日比がトヨタなどの9銘柄、変わらずが伊藤忠商事の1銘柄、がコマツ・三菱商事の2銘柄でした。

11月米失業率改善を好感したトヨタは先週末比+69円の2,663円と堅調でしたが、ここ数日過熱感があるので、一旦調整が入りそうです。
他のソーシャルゲーム株の連れ高感のあるボルテージは+150円の1,086円とストップ高となり、ようやく含み益がでました。なぜ、ストップまで行ったのだろう?
反面、コマツと三菱商事は調整となり、になりました。

伊藤忠商事より配当金相当額入金ありました。 
残す配当金は富士機械製造1社となり、配当金シーズンは僅かな金額でも嬉しいですね。

[持ち株銘柄ニュース] 
・トヨタ・・・9日午後3時に12年3月期業績見通しを発表(ロイターより)
       タイ・南アの生産拠点で5日以降も稼働時間調整(ロイターより)
・コマツ・・・B・C証券 レーティング「1」目標株価2,950円継続(ヤフーファイナンスより)

[株式総評価額の前日比]    +84,880円
[株式総評価損益額]       +246,160円 

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。