2011年12月03日の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.02持ち株損益率

2011.11.04保有株損益率

先週末の日経平均株価は8,160.01円でしたが、今週末は8,643.75円で、+483.74円と大幅上昇しました。
米年末商戦でブラックフライデーの売上高が過去最高記録達成から始まり、日米欧中銀の協調対応や中国金融緩和が後押した結果です。
ただ、欧州債務問題は和らいだ形になっていますが、依然、解決には至っていないので、まだまだ安心できません。

持ち株では、ハンズマンは先週末よりになりましたが、それ以外の銘柄はになりました。
特に、景気敏感株であるコマツやトヨタが大躍進し、商品市況の先高観による三菱商事や伊藤忠商事、タイ洪水需要思惑のOKKが堅調でした。
一方で、ボルテージの戻りが弱く、底固めしている状態で、ハンズマンは年初来安値を更新するなど軟調でした。

来週も底堅い展開になりそうですが、欧州等のニュースに振り回されないように・・・。
年末の日経1万円まではいかないかもしれないが、それに近いところまでの上昇を期待し、購入する株をしっかり吟味したいです。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。