2011年11月17日の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ファイト一~~~発!

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日の米国市場での金融株が軟調で米株安・欧州債務問題懸念を受け、売り優勢の展開となったが、8,400円手前で底堅く、円高一服したことにより、切り返し、前日比+16.47円のの8,479.63円で取引を終えた。TOPIXは724.11と年初来安値を更新したが、+引けとなりました。

売られすぎていた銘柄には買いが入りましたが、積極的には買いが入らず、上値が重い展開となりました。
米ウェスタン・デジタルが子会社との間でHDDのヘッド供給について合意したことで、TDKが急上昇し、3日連続でストップ高のオリンパスは伸び悩みました。

日経平均テクニカルは、レンジ下限で、一目均衡表では雲下限が下放れしており、遅行スパンは下方転換シグナルを発生させています。一旦は反発を期待したいところですが、外部環境次第になりそうです。

[私の持ち株銘柄]
前日比がコマツなどの4銘柄、変わらずがハンズマンの1銘柄、がトヨタなど7銘柄でした。
特に、トヨタは年初来安値に近づきましたが、切り返しを見せ、前日比+38円の2,505円で、商社株も堅調でした。
一方で、のコマツ・コメ兵・エルピーダは調整ぎみでした。

明日は今の欧州株価を見ると、厳しい展開となりそうだが、日本主導での独歩高を期待したい。
その為にも、日本女子バレーでドイツに勝ってもらいたい。
個人的に、中日にも勝ってもらいたいです。

明日はボルテージ下げたら、買い増しの為、指値入れときます。

[持ち株銘柄ニュース] 
・エルピーダ・・・半導体大手の南亜科枝が逆提訴の可能性も(ヤフーファイナンスより)
         G・S証券 投資判断「買い」 目標株価570円を継続
・トヨタ・・・米ミシシッピ工場を本格稼働で現地生産強化(ヤフーファイナンスより)
       
[株式総評価額の前日比]      +23,250円
[株式総評価損益額]         +3,510円 
※FX損益は含みません。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。