2011年11月15日の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ち株ではコマツだけ元気。それ以外は・・・。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、。欧州債務問題への警戒感が根強く、前日の欧米株安を受け、幅広い銘柄に売りが先行し、前日比-61.77円の8,541.93円で取引を終えた。東証1部売買高は1兆円を割れ、今年最低の低商いでした。

対ユーロでの円高が進行したため、採算悪化への懸念から電機株、精密機械株といった輸出関連株が売られました。そして、上場維持が噂されるオリンパスが本日もストップ高となりました。

日経平均テクニカルは、膠着状態であり、一目均衡表では雲下限が上値抵抗として抑えられており、遅行スパンは下方転換シグナルを発際させる可能性が出てきています。

[私の持ち株銘柄]
前日比がコマツの1銘柄で、それ以外の12銘柄はでした。
特に、前日は堅調だったボルテージが前日比-41円の1,005円、本日も年初来安値更新のエルピーダは-33円の330円でした。

   
[持ち株銘柄ニュース] 
・本日は、特にありません。

[株式総評価額の前日比]      -36,310円
[株式総評価損益額]         +31,450円 
※FX損益は含みません。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。