2011年11月14日の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はのび太が、上値がジャイアン(重い)。トヨタ新CMより

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、イタリアの政局不安後退し、欧米株が反発した事を受け、先週末比+89.23円の8,603.70円で取引を終えた。欧州債務問題への根強い警戒感から上値では戻り待ち売りに押される結果となり、東証1部売買高は1兆円を割り、低商いとなった。

輸出関連株等の主力株への買い戻しが優勢で、上場維持が噂されるオリンパスがストップ高となり、反面、塩ビ主力工場で爆発事故が発生した東ソは大幅安となりました。

日経平均テクニカルは、膠着状態であり、一目均衡表では雲下限に抑えられており、遅行スパンは上方転換シグナルを継続させています。保ちあいレンジが継続している状態だが、もうしばらく日柄調整が必要そうです。

[私の持ち株銘柄]
前日比がエルピーダの1銘柄で、それ以外の12銘柄はでした。
特に、下値模索が続いていたボルテージが先週末比+61円の1,046円、中国・ハンセン株高を受け、中国H株ETFは+48円の786円で、コマツも堅調でした。
一方、DRAM価格安を嫌がられ続けているエルピーダは本日も年初来安値を更新し、-6円の363円でした。

ドル・円は介入前の状態に徐々に近づいていて、現在76円台で、円高進行中ですね。
前回の介入がなかったったら、今はいくらになっていたのか?恐ろしくて言葉にも出せません。
口先介入だけでなく、画期的な政策を見せてほしいです。

話は変わりますが、先週末の福井敦賀での釣果はイイダコ1匹でした。
残念ながら、アオリイカは釣れませんでした。
その代わりに、久しぶりにヨーロッパ軒で、ソースカツ丼を食べました。うまかったです。
   
[持ち株銘柄ニュース] 
・三菱商事・・・G・S証券 投資判断「中立」継続、目標株価2,050円に引き上げ
・ハンズマン・・・10月月次売上前年比102.2%(全店) 105.6%(既存店)

[株式総評価額の先週末比]      +100,720円
[株式総評価損益額]           +67,760円 
※FX損益は含みません。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。