2011年11月12日の記事 (1/1)



2011.11.11持ち株損益率

損益

今週はギリシャ債務問題、イタリア政局不安、オリンパスショックと波乱とした1週間でした。

日経平均株価は、今週末8514.17円で取引を終え、先週末比-286.93円と大幅に下落しました。
私の持ち株損益もになり、すべての銘柄が先週末よりになりました
先月の一時期、-30万円の含み損よりは、まだマシですね。

今週はドコモ1株売却、OKK1,000株、ボルテージ100株、エルピーダ100株購入しました。
購入は1日ずらして、買えば安値で買えましたが、残念です。いつも反省します。
ただ、安値では運が良くなければ買えないので、これに関しては諦めるしかありません。

来週は欧米株高を受け、反発スタートするはずだけど、ドル安・円高が心配です。

話は変わりますが、そろそろFP3級の勉強しないといけないので、日曜から少しづつ始めます。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
