2011年11月11日の記事 (1/1)



元気がない持ち株銘柄。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、ギリシャやイタリアの政局不安が一旦後退し、欧米株が反発した事を受け、前日比+13.67円の8,514.47円と小幅に反発しました。

年初来安値更新銘柄が92銘柄と目立ちました。
他にもオリンパスに短期資金が集中したことにより乱高下し、出来高は急増したが、大引けは24円安、大王製紙はストップ安の100円安でした。

日経平均テクニカルは、膠着状態であり、一目均衡表では雲下限が下放れしており、遅行スパンは下方転換シグナルが発生しそうです。来週中に8,700~8,800円辺りに戻って欲しいものです。。

[私の持ち株銘柄]
前日比がコマツ・中国H株ETFの2銘柄、それ以外はでした。
主力銘柄の買い戻しが入る中、ほぼ軟調でした。
特に、トヨタは前日比-45円の2,454円と2日連続で年初来安値を更新しました。ボルテージは前日比-18円の985円で、1,000円を割り込みました。

円高が徐々に進んでいますね。円高というよりはドル安でしょうか。安住財務大臣頼みますよ!
TPP交渉参加はどうなったんだろうか?
私的には参加して、他国と戦って日本再生してもらいたいが・・・。
今週は元気がない相場でしたので、気晴らしに明日、福井県にアオリイカ釣りに出かけます。
相場を読む力はあまりありませんが、潮の流れを読む力はあるはずなので、なんとか1杯釣り上げたいです。
   
[持ち株銘柄ニュース] 
・トヨタ・・・タイ洪水の影響で生産調整中の国内生産、11月21─25日は通常水準に(ロイターより)

[株式総評価額の前日比]      -42,350円
[株式総評価損益額]         -32,960円 
※FX損益は含みません。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
