2011年11月03日の記事 (1/1)



どうなるギリシャ・・・?

ギリシャ首相辞任説が出てるけど、いったいどうなるのだろうか?
「財政危機の包括的対策の受け入れの是非を問う国民投票を来月行う」と提言し、国民の賛成を取れると自負している首相だが、本当に馬鹿げていますね 
ギリシャの世論調査で7割の国民がユーロ圏に残るべきだと言っているし、ユーロ圏の助けが無意味!!!
政治空白だけは作らないでほしい。

年末日経平均株価が1万円になると思っていた矢先に、この事態。
また、長い旅が続くのかな?
