2011年10月24日の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国PMIのおかげで・・・。

本日は先週末のEFSF拡大に対する期待感・欧米株高を受け、日経平均は反発して始まり、後場に中国の10月PMIを好感し上げ幅を少し拡大し、先週末比+165.09円の8843.98円で取引を終えた。東証1部売買高は6日連続の9,000億円割れでした。
日経平均テクニカルは、一目均衡表で雲の下限に突入したが 、上値重い展開が続きそうです。

オリンパスは7日連続で続落し、年初来安値を更新した。まだまだ、下値模索が続きそうです。
本日上場した3Dマトリックスの初値は公開価格を下回ったが、その後、切り返しました。収益赤字の企業には魅力を感じません。

私の持ち株では、先週末比がコメ兵の1銘柄、変わらず1銘柄、が10銘柄でした。
ドルに対して円高が気になりましたが、景気敏感株か買われました。
特にG・Sが目標株価引き下げたコマツは、後場の中国PMIを受け、上げ幅拡大し、先週末比+72円の1,778円でした。今晩の米CAT決算が気になり、それ次第で、今後の展開がわかる気がします。

76.75円のドル・円1LOTの含み損は現在-6,400円です。

[持ち株銘柄ニュース]
・伊藤忠商事・・・エストニア政府と環境分野で覚書(ヤフーファイナンスより)
・コマツ・・・タイ洪水で油圧ショベル工場1部操業停止(ヤフーファイナンスより)
       G・S証券が「買い」から「中立」にし、目標株価1,700円に引き下げ
・トヨタ・・・英紙で調査会社が11年世界販売でトヨタ抜き、VW首位を予想(ヤフーファイナンスより)

[株式総評価額の先週末比]    +96,500円
[株式総評価損益額]        +38,706円
※FX損益は含みません。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。