2011年10月22日の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は残念なオリンパス週。

先週末の日経平均は8,747.96円でしたが、今週末は8,678.89円と-69円となり、私の持ち株の評価損益もに再び戻りました。私の持ち株では、通期業績上方修正のコメ兵と大阪工機が先週末比よりになり、それ以外はになりました。新規にメディネットとNTTドコモを購入しました。

今週は欧州債務問題リスクに振り回される展開となり、今後もその展開が続いていくでしょう。東証1部売買高も低迷が続きましたが、日経平均は意外にも底堅い動きでした。

そして、今週の目玉はオリンパスでした。過去のM&Aに関する不明朗な資金問題で、この1週間で株価が半値になり、2年7カ月ぶりの安値水準にまで下落しました。オリンパスはデジカメで愛用しているので、好きなメーカーですが、株を買いたい気持ちにはなりません。第三者委員会が事実を明るみにして、更生願いたいです。

ドル・円も最安値を更新しましたが、月曜日は先週末の欧米株高と円安を受けて、市場はどう反応するのか気になります。そして、国内決算が本格化していきますが、タイ洪水の長期化で、回復基調が難しくなると思いますが、V字回復に期待したいです

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。