2011年10月10日の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加購入したい銘柄

現在、保有株は輸出関連銘柄が多いので、今後は内需株や海外に目を向けて、分散投資をしたいと考えています。
ただ今以上に銘柄数を増やしたくないので、保有株の中から私が魅力あると感じるものを追加購入したいです。

コメ兵(2780)
 「いらんものはコメ兵で売ろう」で中部地区にはお馴染みですが、中古・新品の宝飾、時計、パック、楽器等を販売しており、大阪や東京にも進出しています。
 8月の月次・全社売上高は、前年同月比43.7%増となり、4か月連続の増加の為、上方修正期待が高い。
 9月の月次はもうそろそろ出るはずです。
 PER 7.94倍 PBR 0.35倍
 10/7終値 380円(100株単位)

上場インデックスファンド中国H株(中国ハンセン中国企業株)(1548)
 主として、香港証券取引所上場の株式(DR(預託証券)を含みます。)や株価指数先物取引に係る権利に
 投資し、円換算したハンセン中国企業株指数の動きに連動する投資成果をめざして運用されているファンド
 です。
 国内のみならず、海外にも目を向けたい。ETFなので、手軽に売買できる。
 10/7終値 615円(100株単位)

※私が買いたい銘柄であり、株価を保証するものではありません。自己責任で売買お願いします。


☆株取引したいけど、口座ない方はこちらでご検討を。☆
証券会社比較や株取引のいろはがわかります。
私も依然、このサイトで勉強しましたが、わからない事があるとその都度、勉強できます。
初心者の方は見る価値有り!!!




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。